『酒田五法は風林火山』『信用取引』 iPhoneアプリとして登場

お知らせ 日本証券新聞社から


兜町・金融界の超ロングセラー『酒田五法は風林火山-相場ケイ線道の極意-』、日本証券新聞社が誇る投資に役立つ小冊子シリーズ「はじめての信用取引」「信用取引実践テクニック」が合体した『信用取引』がiPhoneアプリとして登場。

酒田五法は風林火山

酒田五法は風林火山株式投資で勝つ為のアプリ。チャートの元祖「酒田五法」を判りやすく解説、ローソク足の基礎から応用まで。
1969年(昭和44年)に発刊された、兜町・金融界のロングセラー

「酒田五法」は、この「相場の神様」本間宗久が米相場の中で見つけ出した必勝法と言われています。その有効性は、世界でもっとも古いチャート分析 と言うことができるにも関わらず、世界中の様々な市場が乱立する現在でも、まったく色あせることはありません。
相場におけるリスクとリターンをマネジメントしたい方にお薦めの一冊です。

信用取引

信用取引まだ貴方は「素人が信用取引に手を出すとヤケドする」を信じますか?
『信用取引』は個人投資家の強い味方だということを、じっくりと詳しく解説します。
投資の幅を広げる『信用取引』。これらか信用取引にチャレンジしようと思っている方、もっと信用取引を有効活用して経済的自由を獲得しようと思っている方、には”もってこい”のアプリです。
※本アプリケーションは、日本で最も古くから読み継がれている証券・金融専門紙『NSJ日本証券新聞』を発行している日本証券新聞社制作の『投資に役立つ小冊子シリーズ 』を電子書籍化したものです。

戻る